あぶない刑事と水宅配な件。

2015年8月24日 芸能人ゴシップ |

よく聞かれるのが電気代のこと。

電化製品を家に置くときに気になる電気代。最近のサーバーは非常に賢いのです!!まじ賢い
節電機能、エコモデルウォーターサーバーなら、エコモード搭載で気になる電気代を約30%カットします。
たとえば部屋の明るさに応じて自動で温水のヒーターがOFFになり、
夜寝ている間や外出時の電気代が節約できます。
常時冷水・温水が使用できるので、電気ポットの使用や冷蔵庫の開け閉めもなくなり「便利」かつ「節電」が可能です。さらに、「お湯は使わない」という方には、超小型のキャリオなら冷水と常温水が使えて、最大70%の節電が可能です。

ちなみに母乳育児の場合は、一日3リットルの水分を摂取することが目標です。
ミルクの場合でも、ミネラルウォーターを使用する場合は、「硬度」に注意してください。

水はミネラルとマグネシウム分が多く含まれています。
軟水はその逆で、軟水を飲みなれている人が硬水を飲むと下痢をすると言うのはよく聞く話ですね。
(海外旅行で衛生面以外で下痢を起すのは硬水の地域が多いからです。)

・・・・・と書いたのですが
選ぶのは悩みますよね。

引っ越したら千葉に遊びに行くぞー!!!

!!そうだ・・

来月から海外旅行に行きます。オフ会しません?

(・∀・)ミネラルン!

2015年8月20日 芸能人ゴシップ |

娘のアトピー性皮膚炎がひどくなったような気がします。やっぱりお水のせいでしょうか。水道水のミルクを飲ませていたのを後悔してます・・

水はミネラルとマグネシウム分が多く含まれています。
軟水はその逆で、軟水を飲みなれている人が硬水を飲むと下痢をすると言うのはよく聞く話ですね。
(海外旅行で衛生面以外で下痢を起すのは硬水の地域が多いからです。)

でもやっぱり安い水がいい?
でも健康的には・・・・ね。

ウォーターサーバーのプロになるぞ。

そういえばですが

海外旅行で一緒に行く人いないですかね。来月。

納得。ウォーターサーバー調べ

2015年8月18日 芸能人ゴシップ |

今まで商業施設向けに作られていたウォーターサーバーは、業務用として大きなボトルを使っているものがほとんどでした。

ただし一般家庭で少人数で使用となれば、その人数にあった容量と大きさが欲しいもの。フレシャスは一般家庭の使用量に合わせた「7ℓ」を基準とし、さらにガロンボトルを廃止することで、女性やお年寄りでも交換簡単なウォーターパックを開発しました。
また会社などのスペースがあるところであれば、あまり気にならない「お水の保管場所」の心配も解消!「使い終わっても結局ガロンボトルが家の中にごろごろと置き場がない…」とお困りのお客様の声に答えるべく、回収不要のパック式で使用後は不燃ごみとして捨てられるので、便利です

我が家に念願の水サーバーがやってきて4日経過しましたが
予想以上に毎日ゴクゴク飲んでるのですがコンビニの天然水とは違いますね。味が!

水はミネラルとマグネシウム分が多く含まれています。
軟水はその逆で、軟水を飲みなれている人が硬水を飲むと下痢をすると言うのはよく聞く話ですね。
(海外旅行で衛生面以外で下痢を起すのは硬水の地域が多いからです。)

でもやっぱり安い水がいい?
でも健康的には・・・・ね。

ミネラルたっぷりの水で美人になるぞー!

そういえばですが

国内の温泉で一緒に行く人いないですかね。来月。

ウォーターサーバー調べすぎた

2015年8月 6日 芸能人ゴシップ |

ウヲーターサーバーで人気のフレシャスについて書いておきます。
フレシャスのみ水は美味しいと有名ですが、それには秘密があるのですね。フレシャスの水は富士山の開発限界区域である標高1000m地点にて地下273mから採水しています。
採水地より高い標高ではあらゆる開発がされていない(されない)ため、とてもきれいな天然のナチュラルミネラルウォーター(天然水)です。

ちなみに採水地の山梨県富士吉田市は、「徐福伝説」が語り継がれる場所としても有名。
なんと中国の秦の時代、始皇帝の命を受けて不老不死の水を探しに日本中を旅した徐福という人物が、旅の最後にたどり着き、その湧き水を手にしたと伝承されています。
富士山の天然水「フレシャス」は、徐福伝説とともに語り継がれてきた、まさに「不老長生の水」と言えるでしょう。 静岡のお水が美味しいのはこういう理由なんでしょうね。
たぶん。

ウォーターサーバーを自宅に設置するためにかかるコストを、サーバーレンタル代・メンテナンス代などを含めて全て合計しても、1Lあたりのコストはなんと97円(水の配送料は無料です)です。
急な来客があっても、すぐにお茶やコーヒーが出せます♪

水はミネラルとマグネシウム分が多く含まれています。
軟水はその逆で、軟水を飲みなれている人が硬水を飲むと下痢をすると言うのはよく聞く話ですね。
(海外旅行で衛生面以外で下痢を起すのは硬水の地域が多いからです。)

・・・・・と書いたのですが
選ぶのは悩みますよね。

はやく引っ越しして東京ディズニーランドに遊びに行くぞー!!!

あ、そうそう。

国内の温泉に行くのですが、だれか詳しい人居ませんか?

あぶない刑事と水宅配な件。

2015年8月 1日 芸能人ゴシップ |

娘のアトピー性皮膚炎がひどくなったような気がします。やっぱりお水のせいでしょうか。水道水のミルクを飲ませていたのを後悔してます・・

水はミネラルとマグネシウム分が多く含まれています。
軟水はその逆で、軟水を飲みなれている人が硬水を飲むと下痢をすると言うのはよく聞く話ですね。
(海外旅行で衛生面以外で下痢を起すのは硬水の地域が多いからです。)

いろいろ書いたのですが、
結局は気合で選びしかないですね。w

安いマンションに引っ越しして貯金はじめるぞっ!

そうそう・・そういえば

国内の温泉で一緒に行く人いないですかね。来月。